※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が椅子に座らせるとギャン泣きで晩ご飯を拒否し、家では泣いています。熱があった日曜まで普通に食べていたが、原因は何でしょうか。

子供が椅子に座らせるとギャン泣きで晩ご飯を一切食べてくれません💦
そのままご飯も拒否モードです
保育園ではご機嫌に過ごしたそうですが 家に帰ってからずっと泣いています
日曜まで熱があって解熱してから機嫌は悪目ではありますが今朝まで普通に食べていました
何が原因でしょうか 

コメント

ミニー

そういう気分なんじゃないですかね☺️

子供は昨日食べたから
明日食べるのが当たり前じゃないので
そういう事もあるかと思います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだと信じたいです😭このまま椅子拒否が続くと困ります💦

    • 6月5日
  • ミニー

    ミニー

    お膝の上なら泣かないとかですかね🤔

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お膝でも完全拒否でしたが 今朝の朝ごはんは笑顔で食べてくれました😂

    • 6月6日
  • ミニー

    ミニー

    やっぱりそういう気分なんですかね🤭
    良かったです!

    • 6月6日