※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
ココロ・悩み

息子が怒られた内容を心配し、怒り方が気になる。園に話を聞くべきか悩んでいる。

息子が最近、保育園の先生から今日はこんなことで怒られたんだと
伝えてくることが増えました。

怒っている先生の真似をして見せてくるのですが
それを見る感じだと感情的な怒り方だなぁって思いまして。
まるで動物が威嚇してるような唸ってる声を出すんです。
「う゛ぅぅううう!!」って手をグーにして歯を食いしばって体を震わせるように
表現してきます。こうやって怒ってて怖かったって。

ほんとかなぁと思う反面、
ほんとだったらそんな人に預けたくないなぁって。
とりあえず心配なので話を聞いて、叩かれたりはしてないって言うので良かったですが、園に話を聞くべきですか?

コメント

ママリ

園よりも市役所とかに行って第三者から調査してもらうのが良いと思います💦
あとはママ友にも聞いて情報集めですかね🤔