※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

旦那が腹立ちます..愚痴らせてください🙇‍♀️生理なのか悪露なのかわから…

旦那が腹立ちます..愚痴らせてください🙇‍♀️

生理なのか悪露なのかわからない鮮血が
6日続いているのですが
保健センターの人と話す機会があり相談すると
次の旦那の休み(5.6日後)まで
鮮血がおさまらんかったら病院で
みてもらったほうがいいかもね。
感染してたり2人目が出来んくなっても
困るしね。といわれました😭

なので 旦那に
「鮮血がおさまらんかったら病院いくかも」と
伝えると
「おさまらんとかやめてくれよ」
「お前は心配しすぎ」
「俺は風邪になろうとインフルなろうと
普段どおりなのに」と
わけのわからないこといわれました笑

そんなことはないとおもうし
確かに心配しすぎだとおもいますが
女性にしかわからない不安なのに..
「もう1人おるし2人目できんでもええか」と
ためしにいうてみると うん といってました

なんかもう ありえません。笑

もうどんなに体調がわるくても
旦那にはつたえません。笑

コメント

あお

めっちゃムカつきますね(゜ロ゜;ノ)ノ意味がわかりません。
誰の子供産んでやったと思ってるん?ってなります。
風邪と産後不良一緒にするな!です。
産後の体はとても弱いのであまり動いたりしない方がいいみたいですよ。できるだけ家事もお休みして、ほんとに体大事にしてください。もうあなた一人のからだではないのです。

あー

風邪インフルと一緒に考えないでほしいですね(^^;
保健センターの方も専門知識ありきでアドバイス下さったのでしょうし、もちろん心配して、様子見て、病院行かれた方が良いと思います!
産後は体内に大きな生傷があるようなものだから、無理はしちゃいけないと聞きました。
ご自身のお体と赤ちゃんのことを大事になさって下さい。

daiasu

きっと、旦那さんは不安なのを隠して甘えなのかなぁー?と感じました。
くーみんさんになにかあったらイヤだ!!
って思う気持ちから、
そんな不安になるようなこと言わないでくれって想いがあるんじゃないですかね?
強がりながらビビってるように思います(´ω`)

ここ

じゃあ
今後セックスはしないってことなのね;_;
と一言言い放って終わりにしてみれば??笑