※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血糖検査は病院によって異なります。検診時には必ず行われるわけではないので、問題がなければ行われないこともあります。次回の検診で相談してみてください。

血糖検査は何週頃にありますか?
今日検診に行ったのですが血糖検査はなく、次回2週間後の検診でも血糖検査があるというような説明はなく終わりました。
これくらいの週数でゆっくりエコーをやる検診があると聞いたのですが、それがある雰囲気もありません…

総合病院に通っていますが、とくに検診や以前の採血で問題なければゆっくりエコーも血糖検査もないのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

今の所11週のみです!

はじめてのママリ🔰

私が通ってる産院は血液検査で引っかかった人のみ血糖検査あります!

deleted user

中期の検査は一般的には26週前後だと思います。なので次かその次かですね。
特に食事制限はないはずなので、案内がなかったのかも?ですね。
エコーの時期は産院によるので確認ですね!