※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹がモラハラクソキモ野郎と結婚する理由が理解できず、心配しています。過去にもDV男やヒモ男と関わってきた妹に困惑しています。

妹がモラハラクソキモ野郎と入籍すると聞きました。
仲良かったのですが、その男が原因で関わらなくなりました。
もうこれから一切関わるつもりはありませんが
なんであんな男と結婚するのか疑問です。
何度も何度もやめた方がいいと伝えたのに💦

妹は過去にもDV男やヒモ男などダメなやつしか
付き合わない馬鹿なヤツです。

親族になると思っただけで気持ちわるいです😩

コメント

もみじ

お世話好きな妹さんなのでしょうか。。
私の友達にも"私からしたら"クズな男としか付き合わない女の子がいて、それを共通の友達に話したら
「元々世話したがりな子だから、クズしか目に入らないんじゃない?」
と回答が来てめちゃくちゃ納得しました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!世話好き➕依存体質で😢余計ダメ男にひっかかるのだと思います🙅‍♂️

    • 6月6日