※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどかったりおさまったり、日によってバラバラです。同じような方おられましたか?

悪阻がひどかったりおさまったり、日によってバラバラです。

同じような方おられましたか?

コメント

はじめてのママリ

1人目がそうでした!!
治ったと思ったら次の日はダウンで一歩も動けず…
いつ終わるのか途方に暮れてました😂

ままり

一人目も今もそうです😭一人目のときは、そうやって元気な日が増えていって完全復活だったようなきがします!

はじめてのママリ🔰

私も日によって違います。
でも完全に良いわけではなく、今日は軽いなくらいでした。

はじめてのママリ🔰

バラバラです〜
平気な日が続いてたのにある日また朝気持ち悪くてダウンして、次の日も、そしていつのまにかおさまったりです

はじめてのママリ🔰

この時期でも少し落ち着くかなと思いきや日によって差があり初期の頃より酷くなってる気します😭
外に出た時は気張ったり動いたりして忘れてるせいか具合悪いことはあまりないように感じますが1日家いる時はほとんど具合悪く夜にはもう死んでる状態です💦
あと自分自身精神的に何かあるとすぐつわりが酷くなり普段は吐き気だけなのが吐くまでになるので尚バラバラです😭

Chaki

バラバラでした!!
今日調子いいな!みたいな日もあれば、動けない気持ち悪い、、みたいな日もあります💦

大丈夫な日は嵐の前の静けさかも、、とソワソワしてました🫠

マナ

私もつわりに波あります!
朝起きて吐き気がない日はスッキリ起きれて幸せです…🥲(そんな日は滅多にありませんが…💧)