※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間起きない。脱水心配でミルクを飲ませたが、起きない。新生児の寝ている時間が長いのは普通?

赤ちゃんが全然起きません…💦
生後5日の娘(約4000gの巨大児で生まれました)なのですが、朝11時頃に寝てから今まで起きていません。脱水が心配で2回ほどミルクを60mlずつ無理やり飲ませました。乳首を吸ってくれないので母乳は与えられていません😢おしっこ、うんちは出ています。
声をかけたり抱き上げたり足の裏を強めにこすったり身体をくすぐったり、色々しましたが起きてくれないです。新生児ってこんな感じなのでしょうか…?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ

うちの娘(3500オーバーで出産)も同じで、新生児のときから5〜6時間は余裕で寝てました😭
何しても起きないし、助産師さんも起こすの諦めるレベルで😅とりあえず時間がきたら哺乳瓶突っ込んでました💦
今3歳半ですが、ねんね優等生のまますくすく育ってくれてます🥰