※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で娘がお昼寝せず、先生から「ちょっと早めに迎えに来てください」と言われた。何時に迎えに行けばいいかわからない。

保育園 ちょっと早めに迎えに来てくださいとは?

今日は保育参観でした

お昼寝をさせるまでが任務だったのですが、娘はママがいるからテンション上がって寝ず…

他のママ達が帰ってしまって、先生に寝かしつけをお願いしたら、「今日はちょっと早めに迎えに来てください、そのほうが喜ぶと思うんで」と言われました😅

ちょっと早めに迎えに来てくださいとは、どれくらい早く迎えに行けばいいと思いますか?😅

コメント

ママリ

保育士です。
なんかよく分からない理由なので、
行けるのであれば10分くらい早めでいいと思います😂
いつもと同じでも、いいと思います..笑

はじめてのママリ🔰

なんとなくですが1時間くらい早めに行くかな😅

aoちゃん

元保育士です!
そんな理由で早くお迎えって言われるですね💦
いつものお迎えの時間にもよりますが、30分くらい早ければ良さそうです🍀