※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめちゃんmama
ココロ・悩み

30代になってから体調が悪く、毎日が苦痛。胃の問題やストレスで胃痛があり、子育てにも疲れてしまう。マイナス思考になり、やる気も出ない。身内にも理解されず、しんどい状況。

なんか30代になってからすぐ疲れるし
体調崩してばっかで
厄年関係なく毎日が苦痛でしかないです。
もともと家系が胃が弱くて、私も結婚出産きっかけで
かなり胃も悪くて2年くらい胃腸科も通院してて
少し食べ過ぎたり、ストレスたまると胃痛になるし
平日のみで週に4日4時間しか働いていないのに
帰ってきたら激チンしてしまって子供に相手なって
あげれなく最悪な親ですよね😂😂
動悸したり、毎朝起きるのもあーまた一日始まるなーと
げんなりして夜寝る時も寝たら明日なるなーとか
考えてしまったり。
結婚するまでマイナス思考でもなく
なにも考えないタイプやったのにどうしたんやろう?と
思います。
子供は可愛いんですけど、なにもかもがしんどすぎて
やる気もおこりません🥲
身内と会うといつも1人しか子供おらんのに!
3人育てて一人前なんや!1人で何言うてるねん!と
毎回言われるのもしんどいです。
すいません、ただの愚痴になってしまいました
あまりにもしんどくてこちらにかかせてもらいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです💦なんか疲れが取れません💦
休む時間あっても結局そのあと世話あると思うと思いっきりのんびりできないし。夜まで体力残しとかなきゃってなるから何も楽しくないです💦

  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    そうですよね😭
    1人になりたいと思うけど
    現実に戻った時にまたげんなりするんで嫌なんですよ😨😰
    疲れとれませんよね😨😨

    • 6月5日