※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用の服やおもちゃをSHEINやTemuで買っている方いますか?不安になる記事を見たけど本当でしょうか?みなさんはこの記事を見て着せるのをやめますか?

SHEINやTemuなどで子供用の服やおもちゃ買ってる方おられますか?うちは買ってたのですがこの記事をみて不安になりましたが、本当なのでしょうか?
みなさんこの記事見て着せるの辞めさせたりしますか?

コメント

ママリ

私もSHEINで子供の服買って着せてます😅

今後は買いません!!

みりん

私自身も、子供も着せてます😱

ママリ

子供に着せてましたが、この記事見てからは着せてません💦
どの服がどうだったのかしっかり情報出して欲しいですよね…可愛いの多いのに、残念です😭💦

🦋キュイン

ホルムアルデヒドは百貨店に入ってるようなショップの服でも含まれてますからね😅
子ども用品のところは基準値以上とかの記載がないのでなんとも言えませんね、、。
私も何点か購入したことありますが、毎日そこのもの着せてるわけでは無いので特に着るの辞めさせようとは思いません。

ちなみに仕事柄フタル酸系やもっと強いの化学薬品吸いまくってますが3人とも子ども何事もなく元気に産まれてます🤣

さかな

まだ着せてませんが、去年買ってました😵
勿体ないのでたまに肌着必須で着せると思いますが、もう買わないです💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
これからは買わないようにしようと思います!🥹
参考になりました!