※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすり
お出かけ

今は車で片道30分程度の所位までしかお出かけした事ないのですがいつ位から片道1時間とか2時間の距離お出かけしてますか?

今は車で片道30分程度の所位までしかお出かけした事ないのですがいつ位から片道1時間とか2時間の距離お出かけしてますか?

コメント

mama

産院までが車で1時間かかり、実家や義実家までが2時間かかるので、新生児のうちからそれくらいの車移動はしてました😊

病院や実家以外での1時間越えのお出かけは、生後1ヶ月になった日に友人宅へ遊びに行った時です!
車で1時間半でした😊
義実家行く途中に友人宅があるので、出産祝いをくれるという友人宅へ寄りお茶してきました!

• はすり

はすり

最近になってちょこちょこ外出を始めたので一気に1時間とかの長距離大丈夫かな?って思ってしまいましたが徐々に慣らさないとお出かけ出来ないですよね😅
    1時間以上の距離のお出かけの時は休憩挟みますか?

• 6月6日
  • mama

mama

我が家は2時間の距離ならお昼寝してる間に休憩なしで行っちゃってます!
    本当は休憩した方がいいのかもしれませんが、寝てるのを起こしてしまうとその後の道中ギャン泣きで大変なことになるので、、、😅
    4ヶ月の頃は、水族館行ったりアウトレット行ったり片道2時間くらいのお出かけを楽しんでました😊

• 6月6日
  • はすり

はすり

ありがとうございます😊
    ちょっとずつ移動距離を伸ばして行きたいと思います

• 6月8日