※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

娘が夜に外の音で泣いて起きてしまい、寝つきが悪いです。大通り沿いで対策が難しい状況。睡眠退行の可能性も。

生後8ヶ月の娘がここ数日、夜寝ている時に外の音(バイク、救急車や消防車のサイレン)がうるさいと泣いて起きてなかなか泣き止まないです💦

今まではそんなことほとんどなく朝まで寝続けてくれていたのですが睡眠退行とかでしょうか?🥺

家が大通り沿いなので引っ越さない限り対策はないですよね、、

昨日なんて1時間も泣き続けてました🤦‍♀️

コメント

yu

ホワイトノイズとか流したら少しはましになりませんか?💦
アプリもありますし、ホワイトノイズが流せるスピーカーみたいなのも売ってます✨️

結構音量大きめで流せば外の音はあまり気にならなくなるし
自分達も慣れればそのまま寝れます😊

みみりん

うちも生後8ヶ月の娘がいます。
少しの物音でも起きて、そこからずっと泣いて寝ぐずりしてしまうので、雨の音のざぁーーーっていう音を流しています🥹
窓開けても寝れるくらい、ぐっすりですよ🌧️!

はじめてのママリ

ホワイトノイズ買いましたよ!めちゃいいです。