※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
妊活

妊活1年、クリニック通院中。今回の排卵調子良く、期待。生理予定日前に出血、不安。症状あり。妊娠経験者のアドバイス求む。

緊張します…すみませんまとまらない心境の吐露です。

妊活始めて1年、クリニックに通い始めて半年経ちます。
クロミッド服用して内診して卵胞確認、タイミングの指示を受ける程度のものですが、今回薬の調整が上手くいき、卵胞の大きやさ個数、内膜の厚さやタイミングとった日がなかなかばっちりで、だいぶ期待がありました。期待しすぎもよくないのはこの一年よくわかっているのにどうしても…
毎月だいたいルナルナの予定日通りに生理がきていて、今回の排卵日も病院でおおよそ確定済みです。ルナルナでは明後日が予定日だったのですが、今朝拭くとつく程度の出血がありました。着床出血だと思いたいのですが、前回の生理の始まりもそんな感じで、血の量が増えてたらと思うと怖くて朝からトイレに行けていません(笑)
下腹部に痛みがあるけどいつも生理前に起こってたひどい胸の張りも今回あまりないし右足の付け根がずっと痛いし、希望を挙げればキリがないんですが、またリセットかと思うと泣いてしまいそうで吐き出させていただきました。

おんなじ感じだったけど妊娠してたよー!とか、着床出血はこんな感じだったよー!とか、妊娠菌分けてあげるよー!って方、いらっしゃいませんか🥹このソワソワ期の心理ストレスほど悪いものないと思ってます😂

コメント

ゴン太

めっちゃ生理がきそうでこないし、体調なんか悪いな〜このお腹のモヤモヤなに?早く生理きてよ〜って感じで妊娠してました‼️

• 🥝

🥝

コメントありがとうございます!
    やっぱりいつもと違うってひとつありますよね🥹ソワソワしすぎて残ってた検査薬使ったらハズレだったみたいで終了線も出ませんでした🤣

• 6月5日