※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

USJ旅行プランについて相談です。JTBのユニバプランがおすすめでしょうか?息子との初旅行で不安があります。マリオに行く対策を教えてください。

こんにちは!
11月息子の誕生日にUSJに息子と2人で行こうと思ってるのですが
福岡から大阪まで新幹線代ホテル代など考えるとJTBのユニバのプランがいいのでしょうか??
初めての息子2人との旅行で、色々調べるのでわからず、、
USJに私自身行ったことあるのですが、電車の乗り換えで苦戦したので今回も不安たくさんです。。
また、マリオには絶対に行きたいのですが、みなさんどのように対策して行かれましたか??

経験者の方ぜひ教えてください😭✨✨

コメント

ママリ

JTBのニンテンドーワールド確約券付きだと、確実ですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やはり確約券がいいんですね!
    早く入れるプランも検討したのですが、確約券ならその日必ず入れるのでしょうか??
    福岡から大阪まで移動して遊んで帰ると考えると1日では足りないのかな?と2日間USJいくか迷ってます😂
    金銭的には1日で済ませたいんですが、、🤣笑

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

確約券なら必ず入れます!
    アーリーエントリーもありますが、その日その日でパークのオープン時間がかわります💦ましてや11月だとドンキーエリアオープンしてるはずなので、かなり混む予想で早く開けたりします💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確約券は必ずなんですね!!
    やはり確約券にしようとおもいます!!
    平日行く予定ですが、やはりドンキーエリアがオープンしたらおおいのですね💦💦
    子供と2人のUSJ不安でしょうがないです🤣🤣

• 6月6日
miim

年パス持ちです。
平日か土日かにもよると思いますが、ニンテンドーエリアは本当に朝早くから行かないと入れないかもです💦
私たちは土日によく行きますがですが、7時半頃にはすでにオープンしてます!この間は8時頃に入場しましたが、ニンテンドー入れたのは12時50分~でした。それでも今までで一番早い方です!平日とかだと朝イチ入場で10時頃入れた時はありました!
土日だと確約券が確実だとは思いますが、まぁ高いですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

平日行く予定です!!
    そんな早くオープンするんですね💦
    確約券高いです(笑)
    なのでJTBのパックで予約を取ろうかなと思ってます😂
    新幹線の予定なのですが私が方向音痴もあり無事にUSJに着くかさえも不安です🤣🤣

• 6月6日
  • miim

miim

それが確実かもですね!
    せっかく来たけど入れないじゃ息子さんが可哀想ですもんね😭
    私も福岡出身で今大阪住んでますが同じく方向音痴なのでお気持ちよーく分かります😂
    ちなみに駅すぱあとというアプリが乗り換えとか時間とか詳しく調べれてオススメです✨️(知ってたらすみません🙏💦)
    旅行楽しんできてくださいね😊

• 6月6日