※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、立ちくらみや眠気が続き、仕事を休んでいます。受診すべきか悩んでいます。腹痛や出血はないです。

病院に行く目安について。妊娠8ヶ月です。
初期の頃から今までは特に仕事に行けないほどの体調不良もなく過ごしてきました。

しかし月曜の朝、立ちくらみと眠気がひどく会社を休み、1日中寝ていました。夜も普通に寝て、火曜日の朝起きましたがまだ万全ではなく眠気とだるさから大事をとってお休みしました。

今日の朝、だるさはありつつも軽く化粧をして身支度をすませましたが、若干の立ちくらみと吐き気があり、お休みすることにしました。

日に日に動けるようにはなっていますが、受診するべきか迷います。腹痛や出血などはないです。
みなさんなら受診しますか?

コメント

はじめてのままり

貧血では無いですか?
受診できるならした方がいいと思いますよ