※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近幼稚園の対人ストレスがつらく、夢にまで出る。仕事もあり、今日は子供のお迎えが重なる。次女のクラスママとの付き合いもプレッシャー。新2号を取得したいが、上司に相談して書類をもらえば会わなくても済むかも。

最近対人ストレスがやばい。特に幼稚園。ついに夢にまで見るようになりました。仕事の対人ストレスもあるけど幼稚園の対人ストレスはきつい。今日は三女が延長保育したいみたいだからお迎え重ならないし。次女のクラスママが良すぎた…
後2年!悪いけど、帰りはすぐ帰るよー。そのかわり、時間あったら公園寄ろうね!!
新2号とってもいいかなぁ。今日の延長次第かな!時間はクリアしてるし、多分上司に話せば書いてもらえそうだし、就労証明。そしたら正直会わなくて済む。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も幼稚園のお迎えが嫌すぎます💦
普段バスだから習い事のあとに週2回行くだけなのにそれが苦痛です…
来年から下の子が小学生になるのであと少しだけどめんどくさすぎます。女が集まると空気が悪い気がします。笑