※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性が体調悪いと休むのは理解できない。女性は動かないといけないのに、勝手に休んでほしい。隔離施設があればいいのに。

なんで男は少し体調悪いと休みに全振りできるんですかね?
女は少し(なんならだいぶ)体調悪くても動かないといけないし動くのに。
勝手に休んでてもらっていいから目に入らないとこにいてほしいです…
体調悪いかもしれない隔離施設でもあればいいのにと…

コメント

はじめてのママリ🔰

私この質問したかな?ってレベルでまさに丁度今同じ事思ってました😇😇
うちの旦那は上の子の習い事行くのにバタバタしてる最中、37.0度もあったと一人で騒いでました🙂
その割にしっかりがっつりご飯を食べ、ゆっくりお風呂につかり、ちょくちょく体調不良アピールしながらもさっさと爆睡してました〜🙂

ぽぺこ

女性は生理もあるし、ホルモンバランスで体調悪い時もあるしである程度の体調不良に慣れてるのもあると思いますが、不公平だな〜と思いますよね…🙂‍↕️

♡*゜

めっちゃわかります〜😂
うちの旦那は微熱のくせに高熱ぶります(笑)
37.0超えたらソファで横になってます、ムカつくんで寝室行ってほしいです😂
その割に私が40度越しても何もしてくれないし、こっちは薬飲んで動けるタイミングで家事爆速でやったりしますよね😭
よく動けるね!って言ってくるけどじゃあ動いてよって毎回思います(笑)

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

まさに 今うちの旦那が
先週(金)から体調悪い(腰、頭痛い等)を訴え 仕事を当たり前かのように休み 食欲はある
携帯ゲーム、YouTubeで過ごしてます💢💢
こっちは普段の疲れやらストレスで 肋間神経痛、筋肉痛で
身体ボロボロでも動いてるのに 朝から目の前で爆睡😪されるとマジ腹立ちます😡😡💢