※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段は仲良いけど、喧嘩が続いて離婚を考える。息子の成人までは離婚しないが、死ぬまで一緒か微妙。同じ理由でイライラすることが多い。離婚する人は多いか。

普段は仲良いけど、ふとした時に離婚したいなあって思う方いますか?😂

喧嘩することもいつも同じ内容で、夫がお酒飲んだ後や夫の口の悪さなど、毎回毎回同じことでイライラしてしまいます😭😭

こういうチリツモで離婚される方って多いのでしょうか、、

息子の成人までは離婚するつもりないのですが、死ぬまで一緒かと言われると微妙な気がしてます😂💦

普通にしていれば仲良く、友達のようにワイワイ過ごしてますが、喧嘩になると「またこれじゃん、、」となってしまいます。。

コメント

アイビー

普段は仲良いというかお互い相手に対して感情的になることがそもそもほぼなくて穏やかな関係性なんですが、老後まで一緒にいることはないだろうなって私は正直思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感情的にならないなんて、大人すぎます🥲✨✨
    浮気されててもどうでもいいくらいなので、死ぬまで一緒、同じお墓、、考えるだけで😱😱

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

思います!!

私も、夫の口の悪さ、物の扱い方、身勝手な不機嫌などで毎回イライラしてます😖

仲が良いというのか、険悪ムードがない平穏な時は、夫の機嫌がいいときだけです😂
不機嫌に振り回されるのホントに疲れました😱

死ぬまで一緒と考えると、ゾッとします😖同じ墓に入る…?え、むりむりって感じですね😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、同じ夫ですか?!!というくらい同じですね😂

自分の子供は可愛いので、大きくなるまで我慢かなあと思ってます🥹

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私もさっきそれ考えてました😱
死ぬまで一緒って無理です😢
もし離婚しなくても
先に死にたくないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に死にたくない。笑っちゃいました🤣🤣🤣

死ぬまで一緒は嫌ですが、もしそうなったらお墓は自分の方のお墓に入りたいです👊🏻(笑)

• 6月21日