※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのお風呂時間について相談です。15分かかる旦那に驚き、自分は5分で済ませているとのこと。男性は早いと思っていたそうです。

みなさんの旦那さん
1人でお風呂入る時は何分くらいかかりますか?

うちの旦那は浴槽浸からずシャワーだけなのに
15分はかかります。

まじで長すぎやろ。
浴槽浸かるならまだわかるけど。
どんだけ優雅にシャワー浴びてん。
こちとら子供らと入るからスピード勝負で
自分洗う時間5分とかなんですけど。

っていうのが本音です、はい。☺️

男の人って早いと思ってたわ☺️

💢💢💢💢💢💢💢

コメント

常に寝てたい

うちの旦那 シャワーだけなのに30分は出てこない時あります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分も出てこなかったら、
    「あんたなんしょん!?」ってすごい勢いでドア開けちゃいそうです。ww

    • 6月4日
真鞠

普通に頭と体と顔洗ったら、10~15分はかかりませんか?🤔💡

旦那も私もそれくらいです🫡

旦那は息子と入っているので、息子を洗う時間がそこからさらにプラスされますが🙋‍♀️

お子さんみんな一緒にお風呂入ってたら、ご自身ゆっくり洗えなくて大変ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね!?

    自分ロングなんですけど1人で入っても10分もかからないので、めちゃくちゃ短髪のあんたがどこをそんな綺麗に洗ってんの?☺️って思っちゃってww
    友達の旦那に聞いてもみんな10分もかからないってゆうので、うちの旦那がおかしいのかと思ってました🙇笑

    • 6月4日
ママリ

めちゃくちゃわかります!w

実家にいた頃は1時間とか入ってたのに、今では5分で洗います😇
旦那はシャワーだけなのに15分!!
しかも常に出しっぱなしです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれて嬉しいですーー🥹🥹🥹
    常にシャワー出しっぱなしめっちゃ分かります!しかもMAXで出すからうるさいうるさい😇
    やたら風呂での物音?もでかいし、ストレス溜まります😇笑

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

わたしの旦那はシャワーなのに40分くらいかかる時あります(笑)
ゆっくり座って、格闘技とかアニメとかの動画を見ながら入ってるので、そっちに集中して洗う手が止まってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風呂場に携帯持ち込むタイプですか😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    サッと洗って、出てから見ればいいのにって思っちゃいます笑笑

    • 6月5日
deleted user

うちはシャワーのみで20~30分くらい?です笑
風呂入る前に電動シェーバー10分くらい
風呂入ったあと泡で髭剃り
泡ポンプで洗顔料泡立て
足のアカスリ?ピーリング?
とかなんだかんだやってます🤣
手でシャカシャカッゴシゴシッと
洗顔終わらせてる私より女子力高めです😇