※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那とのセックス頻度が減るとイライラして、一人で寝るのがムカつく。

すみません【下系】のお話です!

旦那さんと毎日、もしくは2日に一回とかのペースでお互い誘いあってされてる方、
3.4日空くと、は?今日も出来んのかい💢ってイライラなりません?(笑)
一昨日は会社のボーリングの筋肉痛で無理で、昨日は引き続き筋肉痛もあるし時間が遅くなってまた明日ーってなって、今日は風邪引いて体調がめっちゃ悪いって出来なくて、この調子だと明日も無理じゃない?ってなってます😠
ほんで結局寝れなくて一人でしたってパターンだったらめっちゃムカつく⚡
一人でしてそうな気がするムカつく👊😠

コメント

ありさママ

週末やたまにお休みだった平日は必ずといっていいほどやっていましたが、最近は日曜日はやらない(翌日仕事だから)。
金曜日〜日曜までやってたけど金曜日は旦那が疲れてるからヤらないことが多くなりました。
たまの平日休みも翌日仕事があるんでやる雰囲気ではない。
ベッドで「今日はどうかな?」って期待してるけど旦那が横になって毛布被ったら寝る一択なんで、期待した自分がアホらしくなります。

妊娠前ですが旦那からの誘いは断ったことがないのに私の誘いは断られめっちゃ傷ついてしまったことが何度かあり喧嘩になったことがあります🤣

• はじめてのママ

はじめてのママ

それも嫌ですね、次の日仕事だから~とか今日は疲れてるから~とか、
    じゃあいつなら出来るんな!?ってなりますね😱
    ボーリングの筋肉痛で出来ないって筋肉なさすぎ本当使えないなぁ!😠😠(笑)

• 6月4日