※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
その他の疑問

イエローハットとガソリンスタンドで車検時の部品交換費用について比較したいです。イエローハットは安いが、部品交換が必要な場合はガソスタより高くなる可能性があると聞きました。イエローハットでもディーラーに持ち込むことがあるのでしょうか?

車検についてです!

イエローハットかガソリンスタンドだと部品交換などが必要になった時、イエローハットの方が安いですか???

見積もり出してもらって修理なしだとガソスタの方が安いんですが、古い車で走行距離も長いので部品交換などがあるかもしれないです。でもガソスタだと結局ディーラーに持って行くことになったりで高つく可能性があるとネットで見ました、、、

それともイエローハットでも結局ディーラーに持って行くことになったりもするのでしょうか?

分かる方教えてください。

コメント

はじめてのママり

それはないと思いますよ、ディーラーも下請けの板金やに頼んで直したりしますし☺️部品はディーラーから取り寄せるしかないものは取り寄せはすると思いますが😀