※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

妊娠17週で首にしこりがあり、サイトメガロウイルスの可能性も考えています。耳鼻咽喉科に予約を入れたが、サイトメガロウイルスの検査はできるでしょうか?産婦人科に相談すべきか迷っています。

明日で妊娠17週です。
昨日から首に2つほどしこりができて押すと痛みます。
調べたらサイトメガロウイルスもリンパが腫れるみたいで、最近ずっと上の子が鼻水出ていてもしかしたらと焦っています。。
首のしこりは耳鼻咽喉科と見て、明後日予約したんですが、サイトメガロウイルスの検査はできるのでしょうか?🤔
それとも産婦人科に相談するべきだと思いますか?

コメント

(´-`)oO

サイトメガロウイルスの検査は産婦人科の方がいいと思います!実際産婦人科で採血してもらいました🙆‍♀️ちなみに私は陽性でした💦💦

私も首にしこりできて病院に行ったら疲れから来てると言われました😢

• さー

さー

検査は産婦人科の方が良さそうですね🙆‍♀️!ありがとうございます☺️
    怖いので検査してもらおうと思います😱

疲れからしこりできるんですね💦確かにわたしも最近寝不足で疲れも酷くて口内炎もできてます、、💦

• 6月5日