※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星✨☆✨
お仕事

女性だらけの職場で、貧乳ネタや生理に関する不快な会話がある。管理者は気遣ってくれたが、1人の女性が不快な発言をしている。今後の対応方法を教えてほしい。

貧乳ですが…。一応B カップはあります。「そんな小さな胸で良く結婚できたね。」「ペチャパイなのにブラジャーしてるんだ。」って女性だらけの職場ならあるある会話ですか…。4月に異動になり女性だらけの職場…。前の職場ではこんな会話なかったのでビックリです。生理についても「生理があるのは貴女だけ(私)トイレ注意してね。」と言われたり50~60代の女性だらけの職場あるあるですか?管理者は(女性)「生理があるのは○○さん(私)だけだから、ナプキンは患者さんの汚物入れに捨てて。生理の日は知られたくないよね。職員トイレに汚物入れ用意したら辛いかな。と思って」と気持ちを、組んでくれました。しかし1人の女性にこんな事を、今後どのように付き合うべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え💦酷すぎます😭
同性からだとしても、立派なセクハラですよ💦

その職場でやっていくしかない感じでしょうか?
上の人に相談とか、もう一度異動とかできないでしょうか💦

mama

それくらいのおばちゃんになると
嫌味言う奴増えますよねー。
私もペチャパイなので
言われて悔しい気持ち分かります😞

小さい胸で結婚できたね
→ほんとできてよかったです😊
胸で選んでないってことですよね!

ペチャパイなのにブラジャー
→私もいらないかなぁって
思うんですけど、一応
乳首はあるんで透けちゃうですよね〜😂

生理があるのはあなただけ
→みなさん閉経したんですね!
お疲れ様です。羨ましいです〜。
私は女としてまだまだ頑張りますね😊

って言う風にポジティブかつ
ちょっと嫌味に返してやりますね✨

唐揚げ

そんな職場先が見えているので辞めた方がいいと思います。
普通にあり得ないです。

しょうママ

普通にウザいですね😮‍💨(笑)
そんな嫌味言うのによく結婚できましたね☺️☺️って言いたくなりますね、(笑)

ママリ🔰

胸で結婚するような男しか知らないのかって思っちゃいます😅
女性多くてもそんな会話はないですよ。

ふふ

えー😩下品な人ですね。

星✨☆✨

コメントありがとうございます。マジで最悪なおばさんです…。おばさん下着を見せてきたり😢私の胸はデカイアピールがすごく😢最近では胸を触られたり…。お尻を触られたり…。で管理者に相談してみます。もしくは退職も考えています。ありがとうございました。