※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に誘われず不安。娘にも影響?団結しすぎてしんどい。

娘のママ友が団結しすぎて、ランチやイベントに誘われてないかなと不安なったりします。
常に何しててもママ友もが頭にまとわりついて
しんどいです。娘も誘われてなかったら影響しないかなとか、、辛いです

コメント

ママ友いないとダメですか?

あかちゃんマン

ママ友は作らない派です。
うまく行かないですもん他人となんて。ママ友は友達とは違います!別にその人と付き合わなくたって生きていけると思います❣️主さんが苦しむくらいなら、きっぱり付き合いやめましょ😗

はじめてのママリ🔰

気持ち少し分かります🥹
その中に1人でも気楽に話せるママ友がいるならあまり気にしないです✨(気になるけど気にしないように頑張る😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘われなかったらさみしくないですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はみなさんと全員仲良いわけじゃないので、主催者?があまり自分と関わりない人なら仕方ないかなって感じです🥹

もし仲良いママさんから誘われなかったら寂しいですね💦

• 6月5日
ドラ猫

ママ友の子供🟰自分の子供の友達って関係は続かないので大丈夫ですよ〜!
団結してるママ友なんて周りに全然いないです💦