※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターでのトラウマ体験。ママ友に無視され、怖くてもう行きたくない。

支援センターがトラウマ…🥲前回話しかけてくれたママさんが、2回目に会った時、こちらからこの前はありがとうございました〜!と話しかけに行ったら「あぁ…どうも。」みたいなリアクションでその後近くで子供たちが遊んでいるときも目も合わせてくれず、ママ友グループだけできゃっきゃ楽しそうでした🥲私は息子と2人きりで遊びました…。
もう行かない。怖すぎる🥲

コメント

ママリ

こっわ〜😵‍💫
女子特有の嫌なパターンですね💦
それはトラウマレベルですね😢

Sapi

覚えてなかったか、他人の空似だったか…とかもあるかもですね😳😳

きのこちゃん

え、こわいっす!💦
前回は普通にお話ししたんですよね?
めっちゃめんどいー😳
でももう少し仲良くなる前に知れて良かったですよ⭐️

ままり

覚えてなかったか具合悪かったのかも😭
私もときどき誰だっけこの人!ということあります😭
顔はわかるけど子供の名前なんだったっけ…と悩んでたり、毎日出かけて色んな人と話してるので、よっぽどよく会う人じゃないと忘れちゃうこともあります🥲
あとは、今まさにつわりなので、気心知れてるママ友なら適当に話せるけど、そうでないママとは今までほど積極的に話にいけないとか…寝不足とか体調不良とか、相手側にいろんな理由があったのかもしれないですよ!

仲間外れにしちゃおうとかいう人そうそういないと思います😭😭

はじめてのママリ🔰

覚えてない説ないですか?😵‍💫
私は結構人間観察好きでよくみてて←笑
あーこの人前いたなーとか思いますが
向こうは、ん?って顔してきます笑
それか性格悪い女の人だったのか、、、💦