※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週の妊婦です。つわりは軽かったが、頭痛が出て不安。同じ経験の方いますか?

現在10週です。
これまで吐くほどのつわりはなかったけれど、胃のムカムカがずっとあり昼間も眠くわりと寝たきりのようなひでしたが、
一昨日の夜急に左側の頭痛があり寝れないほどでした。
朝起きるとムカムカはありましたが、本日はまったくムカムカもなく元気です。胸の張りも少し落ち着いたような、、
頭痛はつわりの終わりかけにあると聞きましたが、流産じゃないかとか不安にもなります、、、

同じような方いますか??

コメント

1児のMaMa💙

私もよく頭痛で寝れない日ありました。
病院の先生に相談すると薬飲まないなら飲まない方がいいと言われてたので熱さまシート貼るとだいぶ良かったですー!我慢できなかったら薬飲んでました!

悪阻は全くない日、酷い日バラバラでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛い日はわたしも熱さまシート使ってました。。

    いろいろ不調が続きますが、早く元気な子を見たいです!

    • 6月4日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    先生に相談して痛み止め貰うのもありだとおもいます!💊

    • 6月4日