※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を連れて実家に行き、帰宅が遅くなり、妻が寝不足で朝ごはんに手抜きしたところ、旦那が理解せずに出勤。妻がキレたが、旦那は小さなことでキレる理由がわからないとLINEで送ってきた。心狭いですか?

心狭いですか?

旦那が資格を取りたいからと毎朝、仕事行く前に勉強しているのですが、前日に夜もやりたいと言い出したので子供いると集中できないかなと思い、一息つく暇もない中家事を早く終わらせて子供の相手をしようと動いていました。

そしたら旦那が急に今から子供連れて実家行っていい?と言われ、私は勉強するんじゃないの?と言ったら勉強より洗車したいからと言われ実家に行かれました。(車に鳥のフンをかけられたからとのこと)

21時には寝せたいからそれまでには帰ってきてと言ったのに、21時過ぎても帰ってきませんでした。

普段22時前には寝てる娘ですが、その日寝たのは23時過ぎ。義実家で遊んで興奮して寝れなかったんだと思います。
責任持って旦那が寝せるなら文句ありませんが、お構いなしに隣で熟睡してる旦那。

寝るまで娘は妊娠してる私のお腹に乗っかってきたりそばでずーとモゾモゾしていたので私も寝たいのに寝れませんでした。

朝は寝不足で旦那に簡単な朝ごはん出したらこれだけ?と言われたので昨日の状況を説明し余裕がないことを伝えたら、日中いくらでも寝れるだろと言われ、私も我慢の限界がきてブチギレてしまいました。

そして逃げるように仕事に行く旦那。
その後、こんなちっちゃいことでキレられる意味がわからないとLINEで送られてきましたが私が心狭いだけですか?

コメント

3kidsママ

心狭くないです!好き勝手すんな無責任くそ野郎って言いたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです…。
    無責任くそ野郎にこんな小さな事で機嫌悪くなられてちょっといい加減すぎるよなとも言われました😇

自分勝手でいい加減なのどっちや!って感じですよねww

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私からすると『めっちゃ心広くて良い奥さんだな』です😊

資格勉強ために気を遣ってあれこれ協力してるのに、突然『勉強より洗車したい』とか言うこと変える時点で私はイライラします。

子供を実家に連れてって親孝行してるつもりになるのは良いですが、その余波(お子さんの寝つきが悪いなど)にまで責任は持たずに自己中心的な生活😐

ちゃんと朝ごはん用意してるのにケチをつける。

揉めたら謝るどころか煽るような反撃LINE。

私ははじめてのママリ🔰さんより早い段階でブチギレします🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い奥さんだなんて…
    旦那にすら言われた事ないです🥹

本当言ってる事コロコロ変えるなよって思いますよね💦
    旦那はド平日の夜に自分のやりたい事やれたし義親にも孫の顔見せれたから気分がいいかもしれないけどこっちからするといい迷惑でしかないです👊

ここまでされるとブチギレ案件ですよね🤮
    心狭いだけかなと思っていたのでほっとしました…
    悪気もないあたりがあり得ないしそんな感じならもう子供も連れて行かせないです⚡️⚡️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、旦那さんどれだけ協力してくれてるかわかってないんですね😱

勉強に集中できるように、と考えて努力してくれるって良い奥さんじゃなければなんなんですか✨
    旦那さんは奥さんのことお母さん…とでも思ってるんでしょうか。笑

勉強できる時間と、集中できる環境と、あれこれお膳立てしてもらえてることがどれだけ有難いか、気付かないくらい普段からママリさんが色々やってあげてるんだろうな…と思いました✨

旦那さんに悪気はないということは、余計にママリさんが相手に気負わせない気遣い方が上手なんだろうなって感じます😊
    私は恩着せがましく言っちゃうので😂笑笑

帰宅する頃には反省してくれてるといいですね👊💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけるととても救われます😭✨
    あの後帰ってきてから、勉強や仕事の疲れが溜まってると言って娘に手あげる勢いで怒鳴り散らかしたので私は限界きて娘と家をでました🥲

何言っても伝わらない、人の気持ちも考えれない、ましてや子供に八つ当たりするなんて私の中で許せない行為なので反省するまで1人で好き勝手生きて行ったらいいと思いました🥲

うちも恩着せがましく言わないと絶対伝わらないです⚡️笑
    ずっとこの状態続くなら離婚も視野に入れます👊

• 6月5日