※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝食を甘いものばかりで済ませている方、健康になりたいけど野菜やスープが受け付けない体になってしまった方へのアドバイスを求めています。

朝ごはんを食べる派→食べない派に変えた方いらっしゃいますか?

子どもではなく私です!笑
今は朝食絶対食べる派なのですが、菓子パンやあまーいシュガーバターのトーストばかり食べてしまいます😭

もともと少食なので、トーストなら食パン半分くらいで満足しますが 絶対健康に良くないよなぁと思っています…

菓子パン+アイスコーヒーが定番の朝食です😭

2人目妊活も始めたので、健康になりたいですが、朝は甘いものしか受け付けない体になってしまい…サラダとかスープは食べたくありません🤣

何も食べない方が体の調子が良くなるって聞いたこともありますが、実際試された方いらっしゃいますか?🥺

コメント

サクラ

私は痩せたいのとめんどくさいのと時間ないので、朝ごはん食べなくなりましたが、特に変化はないです😂

朝は食べる代わりに紅茶やコーヒー飲んで終わりにしてます。
どうしてもお腹ぺこぺこだったら、パンとか普通に食べてますが。