※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
子育て・グッズ

夏休み中の学童行かせるかめっちゃ迷ってます!迷うポイントは・お弁当(…

夏休み中の学童行かせるかめっちゃ迷ってます!

迷うポイントは

・お弁当(買い弁禁止だけどバレないと思う)
・仲良い子がいかないらしく行きたくないと言ってる
・わたしが学生なので6日ほど学校に行くのでその間は行ってもらいたいが親の会社に滞在することもできる
・仕事は自営で平日の昼間はわりと自由なので学校に行く時以外は学童行かなくてもいい
・家だと暇?笑
・宿題を見てもらえはしないけどやる時間があるはず

です!
めっちゃ迷いますーーーーーー😭💦

みなさんだったらいかせますか?
多分行かせたとしても学校行く6日ほどだけであとは行かないかなー?夏休み中1回でも行けば8,000円です。
めっちゃ迷います笑

コメント