※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらい時は、頻繁に食べることで乗り越えています。空腹を避けるためにおにぎりやパン、ゼリーを摂取しています。

現在七周目に突入しました、、、

つわりが辛いみなさん、どう乗り越えてますか💦💦

空腹になるととんでもないくらいの吐き気と嘔吐、
そして常に気持ち悪さがあります。
1人目よりはまだマシな方ですがそれでもすごく辛いです。

今は空腹になるのを避けるために1時間に一回はおにぎりやパン、ゼリーなど何かを食べるようにしています。


胃もたれなどすごいです😭😭


頑張りましょう😢😢😢😢😢

コメント

みい🤱🏻🔰

フルーツやスティックパンなどを食べてました😢食べるのもしんどくなってからは飴やミンティア等を口の中に入れてたらまだマシだったので、割と常に口に入れてました😂あとは熱さまシート等張って吐き気を紛らわしてました🤦🏻‍♀️