※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体調不良で学校を欠席。痛みが治まり食欲も戻ったが、明日も休ませるべきか悩んでいます。

子供が、金、土(運動会)は足が痛いと学校を欠席しました。
軽くびっこを引いてましたが土曜には痛みが治まり普通に歩いたり自転車に乗ってました。

昨日は振り替え休日でした。

そして今朝(火)、学校に行く10分前くらいからお腹が痛い、休むと言い、熱を何回も測ったりして泣き出したので休ませました。(昨日、今朝お通じあり)

欠席の連絡をして少ししたらケロッとしててお腹すいたと言い出しました。

ほんとに腹痛なのか?学校に行きたくないのか?ストレス?とモヤモヤしています。 

明日もこの調子なら休ませますか?

コメント

こっぴー

明日起きて元気ならいいけど、学校行けないくらいだったら病院いくよー!とは言っておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきます🙇

• 6月4日
3kidsママ

心が休みたがってるんだと思います🥺行きたくない理由があるのかもしれないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    起きた時は早く行きたいと言ってたのに、えー?ってなりました😥

• 6月4日