※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活を考えているが、好きな食べ物を我慢するのが難しくて悩んでいます。お寿司や生ハム、ユッケが大好きで、第二子の妊活を始めるタイミングが難しいです。

食べることが大好きで、娘を出産後お寿司がより大好きになりました…生ハムもユッケも大好きで😭
いつでも第二子妊活始めてもいいかなと思ってはいますが(環境や金銭面的に)控えなきゃいけない食べ物が大好きすぎて10ヶ月我慢か…と思うとなかなか妊活できません😂笑

こんなことでと恥ずかしいですが😂

お寿司は控えめなら食べてましたが、今みたいに食べられないし生ハムやユッケは食べられないと思うと…😂

コメント

ママリ

私この約10ヶ月食べまくってましたよ!🤣
生ハムもユッケも🤣🤣🤣

まま

わかります、私も生ハムユッケお酒大好きで10ヶ月我慢するのきついと思いつつ妊活に踏み切りました…
出産して生物もお酒も(完ミなので)解禁しましたが、もう3人目はないなと思いました(笑)
理由のひとつが10ヶ月耐えられないからですw

ましゅまろ

ニッポンハムなど、公式サイトにて妊娠中も食べられると回答している会社がありますよ😊

ゆのまま

お寿司もユッケも生ハムも全部3人とも食べてました…🙈💭
なんも気にせずバクバクと笑