※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りがストレスで予定より早めに切り上げた方いらっしゃいますか?先日…

里帰りがストレスで予定より早めに切り上げた方いらっしゃいますか?

先日第二子を出産し里帰りしました。
上の子の相手をしてほしく1ヶ月お世話になる予定でしたが、全然上の子を見てくれず。ストレスがやばすぎて1週間で帰ってきました😇
孫を楽しみにしていたので親孝行のため1ヶ月我慢しようと思いましたが無理でした。
皆さんはどんなことにイライライラされましたか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

1ヶ月検診終わってすぐ自宅に戻りました!
多分私はガルガル期で、実父と弟にめちゃくちゃイライラしてしまって💦
なんてことない些細なことが目についてイライラしてました💦