※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生に異常なしと言われたが、頭が大きく不安。同じ経験の方いますか?頭大きくても問題ないですか?

34w4d 、 BDPが9.07mmで先生にも異常ないと言われましたが頭が大きくなにか異常がないか不安です😰💦
AC、FLはだいたい週数通りで2100gくらいでした。

頭おおきくてもなんともなかったよーって方いますか😰

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともずっと頭が大きめでした!
頭が大きいから想定体重大きめで出ちゃうなーって言われてました🤣
測る方向が決まっているから骨盤の形や広さによって頭の大きさが変わると先生は言っていました!

ハナ

1人目も今回も、全体的に大きめ!そして頭も大きめ!と言われています😂
1人目のときは大きめすぎていつも健診のときに先生に笑われてました😅
私が身長高めなのでそこまで心配はされなかったですが、予定日まで待つと3600gぐらいになりそうだから早く出すよ!!と言われ、予定日前なのにバルーン2回入れられ😂結局予定日よりも5日早く産まれましたが、3048gでした👧🏻会陰だけじゃなく中まで裂けてたみたいですが…😨
娘は生まれた当初も今もすこぶる元気ですよ😄