※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとー
妊活

生理が来てしまいましたが、次の妊活に期待しています。クリニック通いは辞め、夫と一緒に頑張ります。

あーーーーあまた生理きた!
今回気にしないようにしてたのに排卵確認してもらってたから2週間後をやっぱり意識してしまっていた😶‍🌫️
そしてぴったりきたーーーー
PMS酷かったから多分また生理だなあとは思っていたものの………実際来るとショックですね……

卵管造影後、2周期目に期待🕊️
そしてクリニック通いも辞めます🥲
次のタイミングを夫のカレンダーに入れてもらいました🤣🤣🤣(仲良し、って入ってました笑)

妊活してる人一緒に頑張りましょう😭

コメント

ちゃす

同じく今日生理きましたー!!
くっっそ〜〜!!😂
今回初めて排卵誘発の注射もしてタイミングもばっちりだったのに悔しいです😫
私もさっそく次の予定を旦那との共有カレンダーにいれました!
頼むから排卵日あたりに出張入るなよ〜!!!🙏
お互いがんばりましょう♪

  • なっとー

    なっとー

    わー、コメントありがとうございます!
    くっっそ〜〜😂ですね😂😇🥲

    そうだったんですね、通院も負担だとは思いますが…
    次こそ!!授かれますように🤍

    • 6月4日
  • ちゃす

    ちゃす

    なっとーさんは通院を辞めると書いてありましたが、何か理由があってでしょうか?🤔
    通院や妊活を諦めたら妊娠できたって話もよく聞きます。
    私はガチガチに妊活意識しちゃってるのでよくないだろうなって思ってます😅

    • 6月4日
  • なっとー

    なっとー

    私は一通り検査していて異常なく、
    周期も安定してるので自分でタイミング取れるなと思って辞めようと思いました😔

    ストレス厳禁っていいますよね〜
    でも私もすごく意識してしまってます🥺笑
    もうすぐ流産してしまった子を妊娠した時期に近づいてきてしまって余計ソワソワしてるんですー😭😭😞

    • 6月4日
  • ちゃす

    ちゃす

    なるほど、そうなんですね☺️
    周期安定してるの羨ましいです!通院するだけでもけっこう大変ですもんね。
    流産のご経験があるということでそれはソワソワしちゃいますよね💦
    お互いはやく授かれますように🙏✨

    • 6月4日
いちご🍓

私も高温期12日目フライング陰性でもう諦めてます〜😱
卵管造影1人目の時したけど2人目もしたほうがいいんですかね??

  • なっとー

    なっとー

    フライングならまだ可能性あるかも…ですよ🥺✨
    妊娠って本当奇跡ですよね……

    どうなんでしょう、今通院されているのなら先生に聞いてみたほうがいいと思います!
    されていなければ、私なら半年妊活して授かれなければクリニックで卵管造影したいと相談しますね🤔
    1人目は卵管造影後何周期で授かれましたか??🥺

    • 6月4日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    12日目には陽性出てる人多いのでもう諦めモードでお酒とか飲んじゃってます笑

    1人目は1年自然でできず不妊治療専門のとこで内服飲みながらタイミング療法、卵管造影して3ヶ月で授かれました!
    でも不妊治療専門の病院特有の雰囲気とかが苦手でかなり苦痛だったので足が進まず2人目は近所のクリニックでタイミングとかみてもらってるとこです。卵管造影などはしてないとこなのでまた専門にいかなきゃかなぁと悩んでる感じです🥺

    • 6月4日
  • なっとー

    なっとー

    確かに現実は排卵確定していたら難しいですよね😞
    私もお酒飲んでます🤣👍🏻

    なるほど、教えていただきありがとうございます!
    卵管造影して3ヶ月後に授かれたのすごいです!もちろん内服していたりの努力もあってだとは思いますが、今の私の励みにもなります🙇
    そうなんですね、そしたら一旦タイミング見てもらいつつ、もう一歩踏み出したほうが良さげならまた専門に行く感じですかね…(答えになっていなくてすみません)

    • 6月4日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    今日やはり生理きてもうビール飲みまくってます😇笑

    卵管造影して結構早めに授かれたのでして良かったなとは思いました!妊娠しやすくはなると思うのでして損はないと思います🥰
    そうですね、、後数ヶ月頑張ってもできなかったらあたしもまた専門のとこ行こうと思います!ありがとうございます😊

    • 6月5日
  • なっとー

    なっとー

    生理辛いですよねーーー😭
    私も今日も飲みました♡

    因みに詰まってましたか??
    私は全く痛みもなくつまってもなかったのでお金かけた分少しでも妊娠しやすくなってればいいなと思ってるのですが😔

    どこか区切りをつけてご夫婦で決められるといいですね!
    クリニック行くまえに授かれますように🌱

    • 6月5日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    ほんと萎えます😂タイミングぱっちりだったのにーーー

    詰まってないとは言われたけど結構痛かったです!でもそれで妊娠できたのでやっぱ通りが多少よくなったのかな?とは思いました☺️
    ありがとうございます😌お互い早く妊娠できますよーに🙂💕

    • 6月6日