※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

陣痛タクシーがない田舎で普通のタクシーを手配できるか、妊娠中の陣痛時に手配可能か不安。断られたらどうしようかと緊張。

田舎などのため、近くに陣痛タクシーがなかった方普通のタクシー会社に手配してもらえるか電話した方なんて電話しましたか?🤣
現在妊娠中なのですが陣痛時に手配してもらえますか?でいいですかね?🤣
めっちゃ細かい質問ですが断られたらどうしようかと緊張します🤣w

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います😊
私なら、登録とか用意しておく物(バスタオルなど)とかありますか?
も合わせて聞くかなと思います。
断られないといいですね!

ままり

「陣痛タクシーの予約をお願いします」で良いかと思います!

田舎ではないのですが、私は陣痛タクシー予約していて、いざ陣痛きたかも!と思って配車電話したら断られました😓

「予約していても、出払っていたら無理なんです」と言われて、何のための予約?と思いました。

ふつうにGOアプリで配車手配したら3分後には家の前にどこかのタクシーが来てくれます‥😅

陣痛タクシーでもふつうのタクシーでも、汚さないようにゴミ袋とタオル用意しておくと良いかもしれませんね☺️🚕

• Milky

Milky

陣痛タクシーは家から30分ほどのとこにあるので一応登録しました🙆
    田舎なので近くに2社しかタクシーなくてしかも夕方5時までで🤣
    Goアプリ取ったのですが私が住んでる地域は全く機能してなかったです🤣

ゴミ袋とタオル用意しておこうと思います☺️

• 6月4日