※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏は朝遅く起きることが多く、子供たちを送るのは遅いと感じています。育児には慣れており、一人でやることが早いと思っています。どう思いますか?

シングルです。彼氏います。週に何回か泊まりに来ます。
子供たちも懐いてます。
朝私は6時半、子供たちは7時に起きます。
彼氏は8時近くまで寝てること多いです。社長してるので時間に縛られてないので出社時間とかは大丈夫です。
体力仕事することも多く疲れているのかも。でも寝る時間は私と同じで夜中12時〜1時の間。
7時半すぎに起きて上の子の登校班の集合場所に送ってくれることもあります、が。
さすがに子供たち起きる7時にも起きないってどう思いますか…。
ずっと1人で育児してきたので朝大変とかは思いません慣れてますので。頼るということも私はしないです一人でやった方が早いし、だからそこの不満はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那だったら嫌だけど彼氏ならなんとも思いません!

今年再婚予定で同棲中ですが、
同じく平日起きるのはいちばん遅いですが、在宅ワークなのもあり、起きてから子供寝るまではほぼ全部彼氏が家事担当なので何も文句言えません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔確かにそれなら助かるし文句無しですね🙆‍♀️

• 6月4日
さき

気になるなら言ってみればよいと思います😊
父親ではないし、自発的に子供達より早起きしようって気にはならないと思います

お互い結婚する気があるなら起きてほしいけど、そこまで考えてないならそのままでいいかなって思います。

てんてんどん

家族が別にどうも思ってなければ寝てても良いのでは?
でも子供がそれで、彼氏さん長く寝れて良いなって思ってたりしてたら微妙ですね。

その時は子供達見送る時は起きててとかにしては?

はじめてのママリ🔰

彼氏に、そこまで求めるのは難しいですよね、、😭💦