※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気を疑っています。車の中でアイコスやバイアグラ、メイベリンのコンシーラーを見つけました。話し合いをする際、車の中を見たことを伝えるべきでしょうか?どう問い詰めるか教えてください。

みなさんの意見聞きたいです🙇‍♀️💦
最近夫の浮気を疑っています。
2人目妊娠中なのですが、あんまり楽しみじゃないみたいです。
不妊治療だったので、体の関係も半年以上ありません。
少し前からなんか変わったなっていうのは感じてて、直感てな浮気を疑いました。
今日車を見たら、吸わないのにアイコスとバイアグラとメイベリンのコンシーラー?が入ってました。
今度話し合いをしてみようと思うのですが、車の中を見たことを言ってもいいと思いますか?💦
みなさんならどう問い詰めますか?💦
なんでも良いのでお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

まず、離婚する気があるのかないのか、
浮気だった場合、慰謝料請求する気はあるのか
を自分な中で決めることこなと🥲

ほぼ黒そうだと思いますが、
証拠を掴みたいなら見た事を言う前に、携帯チェックやドラレコつけるなどした方がいいかなと、、、

問い詰める前提で話し合うなら証拠集めした方がいいと思います🤔
とりあえず、車のアイコス、バイアグラ、コンシーラーは写真に残しておいて…、その他にもGPSとか盗聴器しかけるとか、できることやって言い逃れできない!って状況を自分なら作るかなー?と思います🤔💦

問い詰めるわけではなく、とりあえず話し合いたいなら車からアイコス、バイアグラ、コンシーラーを持ってきてそれ見せながらどういうこと?って聞きます😂