※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

旦那が浮気している可能性があると感じています。勃起不全の薬を見つけたため、どうしたらいいか迷っています。離婚は考えていないが、子供がいるため心配です。助言をお願いします。

旦那が浮気したかもしれません。

最近お金使いが荒く、夜の回数も減り、なんとなく女の感?で浮気かな?なんて思っていたら、カバンの中に一錠使用した形跡のある勃起不全?の薬がありました。
これは黒ですかね?
私はこの後どうするべきでしょうか、、、
まだ小さい子どもが4人もいるので、離婚はすぐには考えておりません。
ちょっと動揺してしまい、なんだか辛いです。
アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、黒かな…と思って証拠集めてみます💦

ママリ

私なら問い詰めます😇

みっちゃんママ

疑惑でしかない今なので、それを確実な真実にする為に動きます!

どバレないように証拠集めするのか、旦那さんに直接聞くのか、どう動くかは主さん次第だと思います!
頑張ってください!!

ままり

聞いても絶対言わないし
モヤモヤ開場されないので
知らぬふりして証拠集めます。

• ままり

ままり

×開場
    ◎解消

• 6月29日
ママリ

まだ、離婚は考えてないなら、自分が辛くならない方を選んだ方が良いです。

一応、スマホは見れますか?
スマホも家の中でも肌身離さず持ち歩いてたりしてないか?
あとは、生々しい話なんですが、旦那のパンツチェック。事後の跡がついてるか?見る、などの手もあります。

証拠掴んで、旦那に突き付けて再構築の道を選ぶなら、そういった体験談とか見てみて、考えるのも有りかと思います。
ゆくゆく離婚を考えてるなら、3年間は有効なので、早めに証拠掴んでしまうのも手かと思いますが、精神的に耐えられないのなら、やってない、と信じて見ないふりするのが良いかもしれません…

浮気の証拠集め中は本当に辛いので…

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。
    スマホは暗証番号がわからず見れません。。
    パンツチェック、、してみます。

3年間なんですね、、私は専業主婦の身なので、今すぐ離婚は無理なのかなと考えていて、しかし自分の仕事が決まってから離れたいともおもっております。
    証拠集めしたら辛いですよね、、まだ全然決定的な証拠を見つけたとは言えない状況ですが、すでにずっと涙が止まらず、このままだとすぐ旦那にバレそうです、、

• 6月29日
微

風俗の可能性はないですか?🥺

• ままちゃん

ままちゃん

どちらかと言うと風俗の可能性の方が高いと思います。。
    風俗でも私は許せないです💦

• 6月29日
おもち

夜の回数が減り
勃たなくなってきたのを実感して
薬買ってみた、試してみた。の
可能性はゼロではないですか?

とはいえ、
主様が辛くならい程度に
様子伺いながら証拠集めます