※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中食事ボロボロの方いませんか〜😭息子の育児に追われ、好きなものばっか食べちゃってます...笑

妊娠中食事ボロボロの方いませんか〜😭
息子の育児に追われ、好きなものばっか食べちゃってます...笑

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

妊娠中も特に気にせず食べたいものを食べたい時に食べてました(笑)🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も何にも気にしてなくて、ママリ見てるとみんな気にしててやばいなあって今頃思い始めましたもう遅いんですけどね😂よかったです!!!!

• 6月4日
ママリ

余裕でボロボロです!笑
今は仕事もしてないので、昼過ぎに起きてラーメン食べて家事してお菓子食べて…
ほんとは魚とか野菜ちゃんと食べた方が良いんだろうなーって思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私もボロボロです笑
    私も仕事してないので、息子昼寝中にお菓子やら好き勝手食べて😂朝からドーナツ食べたり笑

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

分かります😂私も昨日ピザパン2枚も食べました笑
    一応夜は副菜や生野菜用意したりするんですけど、それも気分じゃないなーと思いながら食べてます🥬

• 6月4日