※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園から風邪をもらい、家族全員が体調不良。仕事復帰後も忙しく、子どもからの風邪が治らず。働くママさんに尊敬の念。

子どもから立て続けに風邪をもらい、身体がキツいです🫠

4月から保育園に通い始め、次々と風邪をもらい
我が家は全員常に体調不良です…💦

わたしもフルタイムで仕事復帰し、帰宅後もバタバタ忙しく
寝るまでノンストップで動き続けています🥲
子どもからもらった風邪はなかなか治らないし💦

本当に世の中の働くママさん、尊敬します🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園通い始めてから、我が家も常に誰かしらが体調悪いです😩しんどいしんどい…。
最近はうがい薬で1日数回うがいしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね~💦
    うちもタオル分けたりうがい徹底したりしてますが、なかなか…😭😭

    • 6月5日
ままり

うちも4月から保育園ですが、月1〜3回のペースで風邪もらいます泣
5月は中旬から月末までずっと風邪気味で、私こんなに身体弱かったのって嘆く日々です。
今も風邪もらって、仕事に育児にいっぱいいっぱいです。
せめて夜はゆっくり眠りたいけど夜泣きの対応でボロボロです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ分かります😭
    元々風邪なんて1年に1回引くかくらいだったのに、4月末から常に風邪引いてます…
    ゆっくり休めなくて、風邪もこじらせてなかなか治らないし💦
    本当に大変ですよね🥲🥲

    • 6月5日