※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこママ
ココロ・悩み

もうすぐ生後3ヶ月になる娘がいます。夫の娘への言動が気持ち悪いと感じ…

もうすぐ生後3ヶ月になる娘がいます。
夫の娘への言動が気持ち悪いと感じてしまいます。
洋服から脚が出てしまってるときに「みてみて、○○ちゃんセクシー!」とか太もももが気持ちいいと言って撫でていたり⋯頻繁に娘の顔に自分の顔をすりすりしてて間違って口にチューしちゃうんじゃないかと心配になります。
それと、娘の前でも普通に私とのえっちができちゃうのもなんだか嫌です。(私に対して体が反応してることを伝えたり見せてきたりも)
赤ちゃんだからもちろん何をしてるかなんてわからないし、寝ているときなので今はまだ大丈夫だとしても、それでも私は赤ちゃんとは別室でしたいと思うしなるべくそうするよう夫を誘導しています。
夫は娘に対して性的な感情はもっていないとわかっていても嫌で、これからも続いて娘が傷つくようなことになるかもしれないと思うと早い段階で注意すべきか?とも思ったりしています。

早々に注意したほうがいいでしょうか?
それとも様子を見て娘が大きくなっても続く、もしくはエスカレートするようなら注意する?
夫のことは好きだし普段から家事も育児も手伝ってくれるいいパパなのですが、このままだと嫌いになってしまいそうです😢

コメント