※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コミュニケーションに苦労しているけど、周囲との関わり方に悩んでいる女性がいます。他の人も同じような経験をしているでしょうか?

やたら話し掛けられるのに、本当は1人でいたい私がいます🤣
同じような人いますか?

誘われたり話し掛けられたり、園では顔見知りは多いけど、本当はぼっちが良いので、極力話さなくて良い時は顔を背けてしまっています笑

コミュ障なのか社交的なのか自分がよくわかりません🥲

送迎ではできるだけ縁の方にいて誰とも話さないようにするけど、どうしても話さなければいけない行事の時とかは、明るいフリをして、あ!久しぶり〜!みたいな感じでノリに乗っています笑

みんなこんなもんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんなです🤣
本当は人見知りだしコミュ障だけど、人からは社交的ですごくお話好きだと思われてそうです。
自分でも二重人格か?と思います💦