
突然の緊張感や気持ち悪さに悩んでおり、パニック障害の可能性を考えています。子育てのストレスや将来への不安も影響しているかもしれません。この症状について様子見で治るか、経験者の意見を求めています。
何の前触れもなく突然緊張のようなドキドキが起きて胃もたれのように気持ち悪くなる時があります。
最近あまり寝つきも良くないのでそれのせいもあるかなと思い軽い気持ちで何となく調べたらパニック障害と出てきます。
毎日ドタバタで上の子の発達もグレーで将来について漠然とした不安だったりはありますし子育て等でストレスもありますが
もしかしてそうなのかな?と不安と驚きです。
この程度なら様子見でも治りますか?
症状が軽いうちの方が良いなどありますか?
経験者の方などいらっしゃいましたらお聞かせください。
- ママリ

ゆに
自律神経失調症とかどうでしょう?
東洋医学を勉強されてて詳しそうな鍼灸に行ってみてください。パニック障害にもですが、私は効果がありました。
コメント