※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのコミュニケーションが苦手で、間違った言葉を発してしまいLINEでブロックされた経験があります。他のママ友にも苦手と伝えているが、気になる行動が許せない時、どんな時にLINEをブロックするか気になります。

私はコミュ症です。幼稚園のママさんと話す時も変な事を聞いてしまったり、、(子供たちが出ていた劇を見に行った時に、お子さんいましたか?)と聞いてしまったり、、その事がきっかけかはわかりませんが、気づいたらLINEをブロックされていました。とにかく突発的にお話するのが苦手です。他のママにも私は話すのが苦手と伝えてはいるのですが、それを伝えていても本当に悪気がなく間違えて発してしまった言葉は許せませんか?

私もママさんたちから悪口を言われてもLINEをブロックするほどではないので、、

みなさんはママ友のLINEをブロックしたくなる時ってどんな時ですか?

コメント

nn

ブロックした事がないですが…

相当な事がない限りブロックしないですね

なぜブロックされたと気づいたんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役員があり、その方がグループラインに招待してくれたんですが、なぜか4人のはずのグループラインが3人と表示されていて、その方のアイコンもなかったからです。調べたらブロックしているとそうなるみたいです。

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

なんでブロックされたのわかったんですか?
幼稚園に通う間はブロックはしないですね💦
相当変人じゃない限りトラブルになりそうなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

役員があり、その方がグループラインに招待してくれたんですが、なぜか4人のはずのグループラインが3人と表示されていて、その方のアイコンもなかったからです。調べたらブロックしているとそうなるみたいです。
    たぶん私が役員にいると思わず個人でブロックしたまま招待してそうなったと思います。

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ブロックしてるのに招待できるんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックされている私からは招待できないみたいですが、、ブロックしてる側からできた気がします、、

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

相当おかしな人、しつこすぎる相手とかじゃない限りブロックしないです😂

話すのが苦手なのかなって思う人の発言で言い間違いとかいちいち別に気にしないです🥹
なんとなくこう言いたかったんだろうなぁとか分かるので😂

逆にそれくらいのことでブロックとか心狭いなと思ってしまいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど関わっていないのになぜかブロックされました。相当変わって見えたのかも?しれないです😢

なんか悲しくなります😢

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

相手が変だと思いますよ!
気にしないようにしましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    気にしないようにします!

• 6月5日