※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫との問題で離婚を考えている女性が、メンタル面で不安定になっています。過去の投稿を見てほしいと相談しています。

メンタル不安定すぎて、、離婚前ってこんな感じになりますか?
お時間があれば添付してある写真の過去投稿読んでください

夫の性癖嗜好や裏切り発覚後、離婚したい私と離婚したくない夫で話し合いが続いていました。
一緒に住んでいるので、反省している態度で家の事はほぼ全てやってくれていたりはしていたのですがたまに出るムカつく態度でこちらもイラッとしてやっぱ無理!ってなり強く当たったりしていました。
そしてスマホの検索履歴で嫁ムカつくとか妻殺す方法と
か調べてました
みた事を伝え、流石にもうやり直すのは無理だよ?と冷静に伝えたのですが、実際にやるわけは絶対にないじゃんむかつき過ぎて検索してみちゃっただけと
実家に帰ってもらって今日から別居することになったのですが、スッキリしている自分と何故かモヤモヤ心が痛むようになる自分がいます。こんなもんですか?
さすがに懲りてる感じなので、最後のチャンスあげてもいいかなって思ってる自分もいたり、こんなやつ即離婚して子供と3人で楽しく生活できるのを想像できる自分もいたり、、
次裏切られても悲しまない自信があるので、もう1回家族やってあげてもいいかなとか思っちゃったりもうメンタルヤバいです。なんでこっちがこんな思いをしないといけないのでしょうか
未だに受け入れてあげられるかもって思ってるバカな自分もイヤです

コメント

はじめてのママリ🔰

え、あり得ない、気持ち悪い、汚いで離婚一択しかないです。

厳しい言い方ですが、他人のパンツとか生脱ぎパンツで喜んでるキモい旦那、パパと一緒にいることが恥でしかないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!喝入れてください!!

その事実が嫌だ、キモすぎるって言ったんですけど、事実は変えられないから辛い思いはさせちゃうけど、これからは絶対に悲しませないし裏切らないって言われても無理ですよね?🤮

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー無理です無理です!

あ、もしかして逆に私に風俗行ってもいいよ!他の男の人と好きにやっていいよって教えてくれてる感じ??ありがとう!
    それなら他人のパンツで大喜びするあなたとじゃなくて、私たちを幸せにしてくれる人と生活したいから、離婚しかないんだよね!反面教師でいてくれてありがとう!って伝えてみては😂😂😂

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパッと言ってくれてありがとうございます!!
    なんでちょっと悩んでるメンタルになってるのかが分からなくなってきました!!😂

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

旦那さんビョーキですね…
今後下着泥棒とかしないうちに別れた方がいいかもですよ💦💦💦

あと検索履歴もありえないです。
その状況で別れたくないとか言ってくるのも旦那さんがメンヘラなのかなと😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ですよね、、
    そうなんです、金で制裁を下しても今度盗んじゃうんじゃないかって思っちゃう自分もいて。。

100%俺が悪いって言ってるのに離婚を受け入れてくれないのかワカリマセン😵‍💫

• 6月3日