※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が出産前に10万円を渡すと約束していたが、実際には渡されず、義母の態度に疑問を持っている。旦那は義母を信用しないよう忠告している。この状況でどうすればいいか悩んでいる。

義母について。出産前に義母から生まれたら10万渡すねー、
義兄と義弟、義姉からで全員から了解得てるから!って言われました。そのことをわざわざ義母が私のお母さんにも電話でそのことだけを伝えたそうです。そんなこと言われたら
10万貰えることに期待してしまいいざ出産終えて1ヶ月半。義母からはなにもなく。義父からもなにもなく、あっちの兄弟からもなにもなく。え?生まれたら10万渡すって言ってくれた話どこいったん!!って感じなんですけど。私のお母さんも義母のこと呆れてます。ずーっとモヤモヤしてて義実家は近いのでしょっちゅ行ってるけど義母は普通な顔して私に喋ってくるし!!旦那には話しましたが旦那は、おかんは嘘つきやから!言ってること信じないほうがいい!って言われました。ちなみに上の子生まれた時も義家族誰一人からなにもありませんでした。この10万のモヤモヤどうしたらいいのか。

コメント

ぴん

きも笑
やばすぎます笑
関わりたくないですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わりたくないんですが家が近いと子供が行きたがって週3日は
    行ってます。

• 6月4日
m

義母さん…嘘つきはよくないです😇
見栄張っちゃったんでしょうか…😇
今後一切義母さんの発言を信じてはだめですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の言う通り嘘つき義母でしたね。

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

嘘もやばいし、そもそも4人から10万って少なすぎる額をわざわざいってくるの笑える…いや笑えません😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑えないですよね🤣🤣

• 6月4日