※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

妊娠中や産休中の思い出が忘れられず、もっと満喫したかったです。

妊娠中や産休中に戻りたくなりませんか😂?
娘は可愛いし、大変ながらも育児は楽しいのですが
妊娠中のあの時間、あの日々、産休中の人生最後の夏休み感が忘れられません笑
もっともっと満喫しておけば良かったです😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、表現が悪いんですが、今みたいに元気に生まれて順調に育ってくれることが確約された状態で、あの産休中に戻ってもっと心も体もゆっくりさせたいなと思います😅

• ままり🔰

ままり🔰

確かに、当時は不安もあって過ごしてたので未来がわかった上で休めたらいいですよね☺️

• 6月4日
みふ

わかります🥺🥺
毎日家でのんびり過ごしてた日々が幸せでした…笑

• ままり🔰

ままり🔰

本当に....!自分のペースで好きな事できるって幸せなんだと思いました😂笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は体がしんどすぎて毎日布団の上でしたが、もっと色々やりたかったなぁってずっと思ってます😂
産後こんなに忙しいとは、想像できませんでした…認識が甘かった…
でも妊婦のときにお出かけとか遊び倒すとかできたかというと、それはそれで体調的にできなかったと思うので悔しいです(笑)

• ままり🔰

ままり🔰

わかります!私も産後の忙しさや大変さは想像を超えてました😭💦

• 6月4日