※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
家族・旦那

夫の実家への帰省は年1〜2回で、距離を置きつつ普通に過ごしたい。初孫のため帰省は必要だが、娘関連の連絡は避けたい。やばい嫁でしょうか?

夫の両親に一切連絡は取らないけど
年1〜2回は帰省して、普通に過ごしてる方いますか?

夫の実家は遠方なので、年1〜2回の帰省ですが
私が初孫を産んだので帰らなくてはいけません
帰省は普通に過ごしたいですが
できれば距離を置きたいので、娘関連の連絡も私からはしたくありません

やばい嫁過ぎますか?😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

年一二回よりは多く帰省しますが普段連絡はとりませんよ!
子どもの様子はみてねというアプリにアップしているのでそこで見てもらっています✨

  • まつこ

    まつこ

    義両親は、みてねの使い方がわからないらしく(笑)
    夫がたまに写真を郵送しています🤣💦

    連絡とってない方がいて安心しました👏👏🌸

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

多くても年3回の帰省ですが、
私からは連絡とりません。

結婚して5年くらいになりますが最近までは連絡先すら知りませんでした。
連絡は基本旦那経由です。

帰省した時も、食器洗い以外は何もしません😇

料理も作ってもらって食べて遊んでるだけです💦

帰り際にいつもありがとうございますって言うだけで家についてもお世話になりました〜などの連絡もしません😅

この間早めの出産祝いで30万ほどの冷蔵庫を買ってもらったので、流石に感謝のラインはしましたが、それだけですね🙂

  • まつこ

    まつこ

    わぁ〜最高ですね🌸
    30万の冷蔵庫を買ってくれるあたりも、素敵な義両親ですね!

    • 6月4日