※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供3人目を考えています。経済的に厳しい状況でも後悔したくないと思っています。同じような方と話したいです。

子供3人目について
質問というか同じような方に背中を押してほしいです。
批判はいりません。


私はパートの共働きで世帯年収700万
住宅ローン、カーローン、夫奨学金があるローン地獄です。
一歳、四歳の2人子供がいるギリ20代です。
3人目がどうしても欲しく、産後の仕事復帰や色々考えると30前半までには産みたいと思っています。
このまま歳を重ね、あの時産んでおけばと後悔はしたくないので子供はお金では買えないし産まれたらきっと可愛いにちがいないし、今がどんだけカツカツな生活でも、、、と思ってしまいます。

同じように毎月ギリギリ生活でも3人目、または借金あるけど3人目とかの方いましたらお話ししたいです。

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

パート共働き、住宅ローンあり、旦那の奨学金ありのローン地獄ですが3人目妊娠中です🤰🏻
お金は死ぬまで働きます🙏🏻笑

今日より若い日はないですよ🥺
子育てはお金もですが体力もいります😇

はじめてのママリ🔰

年収700万円ってそんなしんどいですか?🥹

はじめてのママリ🔰

年齢やローン、世帯収入等、似たような状況で3人目妊娠中です😊

私も同じであとから後悔したくないと思い踏み切りました🥺